温泉が恋しい

温泉が恋しい
twitterを見てたら9/22大東温泉中止を知らない方がつぶやいていらっしゃってまして。
直接ご連絡させていただいた次第なのですが、今回は会場待機というわけにはいかないのでこの時期に改めて告知させていただきます。
9/22の大東温泉カブミーティングは同日に十国峠カブミーティング❹延期になった為、中止になりました。
何卒ご了承ください。

でも大東温泉は雨さえ降らなければいい会場なんですよ。
オートキャンプできるし、温泉は入れるし、会場広いし。
来年こそはベストの状態で開催したいなと思ってます。

それはさておき。
バイクに乗ってていつも思う事なのですが、ツーリングの際に温泉に入ることに恵まれません。
温泉行った後に湯冷めしちゃうとかまぁいろいろあるのですが、いざ自分が入りたいときには施設が休業とかだったりして入れなかったりするのです。

最近、仕事帰りに行けるところで稲子温泉のユートリオに行こうと思ったらNGで。
ちょっと先にある山梨県のなんぶの湯もまさかの休業。
よく調べてみると源泉でレジオネラ菌が出てきたとか、源泉要因の休業とのこと。
距離も近いので何か原因があるんですかね。

先日スーパー銭湯行ったらなんか物足りなくてですね。
たまにはちゃんとした温泉入りたいなと思ってる次第です。


同じカテゴリー(雑談)の記事
ご報告
ご報告(2019-10-26 08:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる