色々な依頼が舞い込む

さて、公式でもご案内がありましたが、11/17に大東温泉での代替イベント、そして来年9/20の十国峠のイベントが発表されました。

当事務局は降水確率40%以下で開催という基準で判断しているのですが、先日の十国峠のように雨天予報で晴れたりするので、雨天中止の選択っていうのは天気予報だけでは判断が難しいっていうのが正直なところです。
そういうときには各SNSのアンケートなどを参考にしながら、皆さんにご納得いただける判断をしていく所存です。

まぁそれはともかくにしろ、イベントを準備していながら開催すらできないこの状況は打破したい!!
11月こそは開催したいと思っている今日この頃です。

さて、そんなこんなですが、事務局にはイベント以外でも様々な依頼が舞い込みます。

色々な依頼が舞い込む
まずはこちら。
10/13の日曜日、静岡市清水区の興津国際流通センターで第19回清水港興津フェアが開催されます。
そこで外車や旧車と一緒にカブの展示ブースを設けさせていただくことになりました。
置ける台数は20台程度とのことですが、会場の都合でトランポはNGなので自走で来られる方限定になります。
参加費は1000円ですが、会場のフードブースで使える1000円分のクーポンに引き換えになります。

一般の皆さんにあなたのカブをアピールしませんか?
先着順で台数が埋まり次第受付終了になります。
参加したい方は十国峠カブミーティング事務局(10countriescub@gmail.com)、もしくは432factoryに直接お問い合わせください。


色々な依頼が舞い込む


そしてこちらはお世話になっている熊本のショップさんからの依頼です。
熊本県産のブランドトマト"はちべえトマト"と出汁で作った新感覚調味料だそうです。
出汁と酸味というとポン酢に近い感じかなとも思ったんですが、新しい調味料のようですね。
公式サイトを見ると様々な使い方が出来そうです。

現在クラウドファウンディングで出資者を募ってる状況だそうです。
興味のある方いかがでしょうか?
出資者が増えて貢献できるようならもしかしたら……ということもあるかもしれません。(笑)
まずはサイトを見ていただいてご判断いただければと思います。

[⇒リンクはこちら]

公式ではできないことですが、広報ブログではイベントばかりでなく、こういった形でもアピールできるものは紹介できればと思ってます。
共存共栄できればホントすばらしいことですからね。
是非前向きにご検討ください!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる