近況報告いろいろ

ブログ更新しばらくお休みいただいてました。
週末は少し自分の為に完全休養してました。
そして昨日は先日の血尿騒ぎの一か月検診へ。
幸いなことに尿管結石は流れ出たようです。
ただまあ、その代わりと言ってはなんですが若干糖が出てたようで。
少しづつ改善していこうと思います。

近況報告いろいろ
そんな中、友人の皆様がこちらのTシャツを着た写真をSNSにアップしていただきまして。
ありがたい言葉もたくさんいただきました。
こちらはkilling_artさん謹製の十国峠Tシャツです。
十国峠で販売予定だったのですが、雨天中止になってしまい販売する機会も失ってしまったのでこちらでこの度預かることになりました。

近況報告いろいろ
近況報告いろいろ
種類は他にも二種類ございます。
少量生産なのでサイズと数がどのくらいあるかは在庫確認後にご案内します。

近況報告いろいろ
近況報告いろいろ
でこちらのエントリーした皆様にお渡しする記念品セットですが、出来る限り多くの皆様にお渡ししたいということで、ワンセットにして通販にも対応できるようにしたいと思ってます。

近況報告いろいろ
近況報告いろいろ
こちらの感謝ステッカーやBIGEASTステッカーもですね。

詳細は全て揃ってからご案内させていただきますが、イベント販売や通販などで出来る限り多くの皆様の手に届くようにしていきたいと思ってますので希望される皆様、もう少しお待ちくださいね。




同じカテゴリー(雑談)の記事
復活の時!!
復活の時!!(2020-01-15 06:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。