そろそろ大東温泉の概要発表の時期だけど

そろそろ大東温泉の概要発表の時期だけど
インフル騒動で予定がズルズル遅れてしまって、そろそろいろんな準備をしなきゃいけない今日この頃。
まずは3/21に開催の大東温泉カブミーティングの概要発表が最優先。
ただ、前回の大東温泉で参加者から一部の参加者のマナーの悪さを指摘されているので今回はその対応をしなくてはいけません。

今のところ、三月の大東温泉の変更予定を箇条書きにしていくと……。

①オートキャンプ場の予約はシートピアに直接予約。
 加えて、会場は翌朝6時まで開場しません。


前回のキャンプで申し込会場側に申し込みをせずに勝手にキャンプをしていた方や、ドタキャンしても連絡が来なかった方がいらっしゃった為、今回からはオートキャンプ場の予約は事務局側で取り扱わないことになりました。
加えてですが、こういうこともあり、前日入りしたいという業者さんには申し訳ないですが、開場は朝六時ということになりました。
何卒ご了承ください。

②一般見学に関しては無料にします。
 しかし、カブでの来場は見学扱いにはしません。
 駐車位置が守れない車両は移動します。


前回一番問題になったのはカブで来場して会費は払わない、駐車位置でないところに駐車するルールを守れない参加者が多数いらっしゃったということです。
シートピアの会場費は参加者一人毎につきいくらという形のシステムになっているのでカブで来場されるならそのルールは厳守していただかなくては困ります。

カブミーティングにカブで来場して見学だからそんなルールは関係ないみたいな勝手な解釈をしてルールを守れない参加者は来てもらわなくても結構です。

ただ、シートピアから来る一般のお客様も前回はたくさんいらっしゃったので、見学は無料とする代わりに見学扱いのルール厳格化させていただきます。
大東温泉の見学者扱いのルールは今回から下記の定義にさせていただきます。

見学ならカブでは来ないでください。
カブで来場された方は全てミーティング参加とみなします
カブ以外の車両でお越しの方は指定の駐車位置を守ってください。
それが守れない方は強制的に車両移動などの対応をさせていただきます。


③会場レイアウトの変更
上記に関係する内容ですが、駐車位置を含み、会場のレイアウトの大幅な変更を行います。

大きく変更があるとしたらこの三つでしょうか。
主催者側としてはこのような対応をするのは心苦しいのですが、ルールは厳守していただかないと以後の開催が出来なくなる可能性があるのでご理解いただければと思います。

さて、今週末はこの手の作業を終わらせて資材運搬車の慣らしをしなくていけないので挨拶も兼ねて走ろうかと思います。
どこいこうかなあ。


同じカテゴリー(ミーティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる