果たして奇跡は起こるのか?

果たして奇跡は起こるのか?
皆さん気になる台風ですが、予報円は関東直撃コースをたどってます。
色々な話を聞いてますが、実は今年は三連休に合わせて台風が来るというシチュエーションなのだそうです。
三連休中日でいつも予定を組んでてイベントを企画してたわけですからピンポイントでぶつかってしまう訳ですね。(笑)
なら3/3は?というツッコミはさておいて……。

果たして奇跡は起こるのか?
天気予報が少しづつ回復してたりします。
奇跡が起きたかと思ったりしてましたが……。

果たして奇跡は起こるのか?
実際のところは日曜日の朝には抜けてくるという予報だそうです。
ということは月曜日のモンCub耐の練習会はまず晴天の下で開催出来そうです。
日曜日の興津のイベントは主催者の動向次第ってことになりそうですね。

しかし今年は台風災害が激しいですね。
忘れてしまいそうですが、元々十国峠運営の主催するイベントは経費を差し引いた額を義援金として寄付することになっているのですが、今年は開催できず経費すら回収できてない状況になっています。
今年は協賛品の売り上げだけでも義援金として送らせていただこうと思っていますが、とにかくまずはなんとか開催できるように祈るばかりです。


同じカテゴリー(雑談)の記事
台風の日
台風の日(2019-10-13 06:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる