皆で、今できる事、やっていきませんか?

皆で、今できる事、やっていきませんか?
プライベートで長野に行く機会が多い私にとって今回の台風被害に対して何か力になれないのかと日々考えてます。
地元静岡で被害の出た伊豆地域でもボランティアの募集が始まっていて、知人のカブ乗りの皆さんも今週末行くみたいです。

災害支援っていろいろな形で出来る事をやることが大事だと思います。
金銭的なもの、実務的なもの、救援物資など。
個々で出来る事をやることが大事だと思います。

ここで自分が出来る事。
それは全国のカブ乗りの皆さんに十国峠運営を通して全国の被災地支援を訴えていくことだと思ってます。
グッズ販売もやってますが、そこで上がる義援金なんてほんと微々たるものです。
我々を通す必要はないので、義援金であったり、ボランティアであったり、全国で展開している様々な被災地支援の力になってもらいたいのです。

別に大変なことをする必要はないですよ。
多額の義援金を準備する必要はないですよ。
今あなたの出来る範囲でできることをやってもらいたいのです。

東日本大震災もありましたが、改めて日本がまた一つになって被災した皆さんの力になっていく機会だと思います。
是非、皆さんのご協力をよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(雑談)の記事
ご報告
ご報告(2019-10-26 08:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる