奈良カブから帰ってきました。

奈良カブから帰ってきました。
久々の投稿になっちゃってランキングも急降下しちゃいましたね。(笑)
さて、週末は奈良カブにお邪魔してきました。
今回の参加台数は主催者発表で過去最大の1371台!!
もはや名実ともに文句なしのNo.1カブイベントになりましたね。

奈良カブから帰ってきました。
今回は会場前方でビラ配りをしてました。
二度雨天中止後の最後の悪あがきです。
皆様、温かい言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。

奈良カブから帰ってきました。
参加者の中には十国峠参加予定だった皆さんの御参加も。
改めてご挨拶させていただきました。
今回の十国峠はホントにカスタムのレベルが高かったので残念で残念で。
大東温泉でもう一度やりますので準備されていた方は是非ご参加ください。

奈良カブから帰ってきました。
中には郵政カブでの参加者の集いも。
十国峠主催のイベントは郵政は全然OKですので是非ご参加くださいね。
しかもチャンカレピックで郵政賞なる賞もございます。
大東温泉でお待ちしてます!!

奈良カブから帰ってきました。
アワードも凄かったですね。
遠来賞は福島から来られた方が受賞。
福島と言ったらあだたらも同日やってたような……と思ったんですが、本当にご苦労様でした。

奈良カブから帰ってきました。
とどめは自走可能のポートカブ。
凄いなあ……。
実はエコパのフリマでお会いした方でした。
古カブ賞なら文句なし受賞だったでしょうね。

奈良カブはカフェカブを越えて文句なしの日本一のモンスターイベントになりました。
これは今までの主催者側の苦悩も聞いてますし、それを乗り越えた努力の結果だと思います。
我々もその背中を追って頑張っていこうと思います。

でも同じことをしようと思っても環境が違うので出来ないと思います。
十国峠はどんなに頑張っても200台というキャパがありますし。
どんなカブでもウェルカムという良さを伸ばしつつ、被災地の復興支援をアピールしていくことにもウェイトを置いて頑張っていこうと思います。
勿論集客も増やしていけるように広報活動も頑張ります。

奈良カブ運営の皆様、本当にお疲れ様でした。
我々も大変刺激を受けてます。
共に盛り上げていきましょう!!


同じカテゴリー(ミーティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる