9/22開催断念における以後の対応について

昨日決定した9/22十国峠カブミーティング❹開催断念を受けて事務局はあわただしく動いています。
今朝から参加者のメール対応に追われてます。
今日は午前に雑誌取材が一件入っている関係で少し遅れますが、今日中にはなんとか参加者全員に送れると思います。

その後は代替イベントの会場選定と十国峠へのキャンセル連絡。
来年の日程を決定しようと思ったところ、来年の海の日はオリンピック開催の関係で9/23が海の日で、そのあと四連休という変則日程になるそうで、それも合わせて来年の日程を選定することになりそうです。

代替イベントの会場仮押さえが終った後にショップサイドとご相談させてもらって正式にご案内ということになりそうです。
まだ本決まりではないので、開催はあくまで未定ということになりますが、今後はそういう流れになりそうです。
皆さんには大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(ミーティング)の記事
主催者の思い
主催者の思い(2019-10-18 03:55)

十国峠に来ました。
十国峠に来ました。(2019-09-22 06:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる