今年最後の悪あがき

今年最後の悪あがき
11/17の大東温泉のチラシの試作を始めました。
基本的なレイアウトは変わりませんが、今回も無念感全開で作成しました。
祟られてるって言われてたけど多分そうなんだろうな感も。
お祓い行ってこないといかんですね。(笑)

今年最後の悪あがき
裏はそんなに変わりません。
でも今回違うのはKings of 10 countriesの大東温泉版"Kings of BIGEAST"開催が書かれてることですね。
今年最後の悪あがき
今回の賞はエラー品の盾のエンブレムを作り直して使う予定ですが、Kings of 10 countriesと同格のカスタムコンテストにしようと思ってます。
今回の十国峠のエントリー車両はどれも凄いカスタムばかりでこの車両が日の目を見ないのは本当にもったいないと思いました。
そこで今回はエントリーは当日受付にしようと思っています。
この盾が欲しかったら当日自己申告でエントリーしてもらうスタイルで行く予定です。
エントリーした車両だけが盾をもらえる権利があります。
だから自分のバイクに自信のある方、是非当日エントリーしてくださいね。

……でもエントリーしない通常参加でもチャンカレピックはもらえますから参加される方は安心してくださいね。(笑)


色々あって仕切り直した今年は十国峠運営には試練の1年でした。
多くの方々にご迷惑おかけしました。
でも、協力してくれる皆さんがいたから今があると思っているので、最後の最後まで初志貫徹してやりきりたいと思います。
まあ、とりあえず晴れてくれ。(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる